ラーメン凪 大久保店@東京:新宿区百人町


 煮干し 820円








ホンマは、めとき@新大久保に行ってシャッターの前に待っていたのだが、開店15分前に常連さんが来て「あっ、この状態だと今日はヤらないよ」と…トホホ〜(T-T)。しゃーないので次!次!とテクテクと歩いてこちらへ。煮干しの食券を購乳してちう悶www。並盛と大盛が選べるので後のことも考えて並をチョイス。
ここで使う煮干しの量はハンパないんやろねぇ、スンゲー煮干し(^-^)!カホリもそうだし味わいもスゲー美味しいわ。しかも太縮れ麺がまたウンメ〜♪煮干しに負けない美味しさを持っている。ただ、ワンタンが今井亭やねぇ〜。ワンタン要らんからもう100円安くしてよ(爆)。凪@新宿ゴールデン街でも美味かったけどココもエエねぇ〜(^-^)。
ココの店長、昨年末のラーメンEXPOに来てたような記憶があったのでちょっと確認したら行ってないと(^-^;。でも、玉五郎@大阪の出身だとか。ガンバってちょ!



関連ランキング:ラーメン | 大久保駅新大久保駅西武新宿駅

ラーメン凪煮干王 大久保店ラーメン / 大久保駅新大久保駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7