無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 正油ラーメン 750円





ケフは、閉店間際の白濁してエグ味が出て来たところのアゴ出汁が食べたくってこちらへ。う〜ん、こんなに夜遅くに来るのは超久しぶりだ。23時前やっちうのに10人以上のゲウレツ!なんぼ多いねん。もうスッと入れると思って来てるのに(^-^;。食券を購乳し30分近く待って着席し、ケフの呪悶はチョヒカタネギオいっちゃんスペシャルでちう悶www。
お〜お〜コレコレ〜♪アゴ出汁を煮詰めて来たエグ味がガツンと美味いのよね(^-^)。20番くらいの縮れ麺がスープをよく引き上げてくれるし、麺も美味しい。メンマはソコソコやけど、チャーシューがバツグンに美味いねぇ〜(^0^)。
さぁ、夜食でパワーを付けたので、これから東京に向けて出発だぁ〜!



関連ランキング:ラーメン | 木津駅平城山駅上狛駅

無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0