チャーシューしんちゃん本舗@京都:北区新御霊口町





 中華そば(並) 650円




前日にツレが食べに行ってたので、気になったので行って見るwww。ほ〜、「肉のサカイ」がラーメン作ってるのね。お肉屋さんのチャーシューなら期待持てるね〜と中華そばをちう悶www。細麺と太麺を選べるので、もちろん太麺を!
スープは、鶏がらベースでやや醤油に酸味の感じるオーソドックスな中華そば。麺は、食べ慣れた?(おそらく)近藤さんの麺だろうと思う。こうなってくると新福采館のイメージになってくるやん(^-^;。当然の如く麺はヤワいw。さて、メイン?のチャーシューですが、やや出がらしみたいで肉の旨味がヌケているのが残念ですねぇ〜(^-^;。でも、お値段650円でチャーシュー麺並みに肉の量があるから納得ですw。



関連ランキング:丼もの(その他) | 鞍馬口駅北大路駅今出川駅

肉のサカタ丼もの(その他) / 鞍馬口駅北大路駅今出川駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.2