無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 とんこつ 750円






橿原でちょっと所要を済ませて帰りにどこで食べようかな?と。まりお流@尼辻にしようと店の前に行くと、4〜50人並んでいるのでパスwww。で、そのまま流れてこちらへ。開店時間杉たところで1巡目が入って10人くらいの待ち。まだ少ない方で良かったわ。でも、時間経って着席すると40分も経過してたな(^-^;。ヌキチョヒカタネギオスープスクナメの呪悶を唱えてちう悶www。
んっ?!ケフのヤスのとんこつは、脂の重さが少ないやん(^-^)。豚骨の旨味もだいぶと出て来てるし、なかなか美味い我那覇。ほ〜、課長に頼らずここまで出来てることにちょっとビックリした反面、嬉しいなぁ〜(^-^)。でも、今だけではアカンから、それほど喜ばれへんけどw。いつ来てもこのレベルが保てるように祈ります。ただ祈ります(爆)。麺の状態もエエ感じやし、ケフは「当たり」の日でしたよ(^0^)。



関連ランキング:ラーメン | 木津駅平城山駅上狛駅

無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0