スパゲティーハウス シエロ@奈良:五條市田園

 チーズバターW大盛 800円
アイスコーヒー 100円




土屋商店@和歌山市やがんたれ@岩出市で食べようかと思いながらもグッと我慢して通り過ぎ、久しぶりにこちらへ。もちろん大好きなチーズバターをW大盛(200g)でちう悶www。
もう超シンプルなパスタ+塩胡椒+チーズ+バター、これだけ完結するメヌーが美味いんです。番手で言うと22番くらいのストレートパスタ。ここにチーズと塩胡椒を絡めて盛り付け、最後にバターを乗せる。チーズのカホリがたまりませんよ。バターを溶かしながら食べると至福のときが訪れます(^-^)。ゆっくり食べたらエエねんけど、美味しかったらガッツいてしまいますな(^-^;。食べ終わって、アイスを追加して、マスターといろいろエロエロなコアな話を閉店時間まで繰り広げて帰りますたw。やっぱ、マスターと相性エエわ(爆)。



関連ランキング:パスタ | 五条駅

スパゲティーハウス シエロパスタ / 五条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5