無鉄砲中野店@東京:中野区江古田

 とんこつ






タダシのとんこつを久々に食べたくなってこちらへ。閉店時間も近いがこちらはまだまだ余裕ありw。とんこつの食券を購乳して、ヌキチョヒカタネギオスープスクナメの呪悶を唱える。この呪悶でタダシが「なんかおかしい!?」と気づいたやうだ(爆)。壁側に案内されたのでタダシからは顔が見えない。
スープは、もう終わりやからか知らんけど、結構な粉っぽさw。骨粉がザラザラドロドロしてちょっと無鉄砲のとんこつとしてはイカンなぁ〜(^-^;。とんこつの甘味と旨味に関しては、今までのタダシのとんこつからすると割と出ている方だったので残念だなぁ〜。麺の茹で加減はエエね!チャーシューも美味いしね。
ホテルに帰って寝る〜(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 沼袋駅野方駅


夜総合点★★★★ 4.0