饗 くろ喜@東京:千代田区神田和泉町


 ワンタン塩そば 1020円








ケフは、ココからスタート♪秋葉原の駅を降りてココに辿り着くまでちょっと迷う(爆)。なんとか30分前に到着するも土曜日と言うこともあり10数名のお待ち(^-^;。細い歩道に並ぶと余計に狭くなる歩道(^-^;。そんな中を1時間ほど待ってワンタン塩そばの食券を購乳してちう悶www。麺は、細麺と平打ちから選べて平打ちをチョイス。
鶏ベースのすっきりしたスープに塩角マイルドなタレが合わされていて、優しい味わい。麺は、しなやかな口当たり・しっとりとした平打ちでスープとの相性もいい。ワンタンは、チュルンっとした食感で具材の海老も美味しかった。チャーシューはは、フツウに美味いw。
常連さんも多く、店主とのやり取りを見ていると気さくないいシトっぽいね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 浅草橋駅岩本町駅秋葉原駅

饗 くろ喜ラーメン / 浅草橋駅岩本町駅秋葉原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5