2014-09-13から1日間の記事一覧

麺処 ほん田@東京ラーメンストリート

醤油 780円 ライブの帰りにギターとこちらへ。全部乗せとかスペサルなん要らんからフツウの醤油の食券を購乳してちょっとだけ並んでちう悶www。 ん〜〜〜、ちょっと期待したけど適度に課長さんの効いたフツウの醤油ラーメンやね(^-^;。もっと清湯使い…

BABYMETAL@幕張イベントホール

今回のメインイベントがコレ(^0^)。アイドル+メタルの融合にむちゃくちゃハマってしまってもう大変!ってことなんです(^-^;。今年2月のMステで観てからのニワカファンになりましたw。X JAPANにハマった世代にぴったりハマる楽曲がいいし、SU−M…

与ろゐ屋@東京:台東区浅草

ラーメン 750円 昼時も手伝ってか10人ほどの待ち。店の外でちう悶www取ってるオジサンに先にちう悶wwwしておく。ココは、まずお店に入ると先にお会計をする。そして、札を貰ってからのカウンターに着席どすえ。 醤油タレがよく効いた鶏スープで大…

自家製麺 伊藤 浅草店@東京:台東区駒形

中華そば(小) 600円 秋葉原を見学せずにw浅草へ。まず目指すのはこちら。店内ちょうど入れ替わるタイミングですぐに座れた。中華そばの食券を購乳してちう悶www。丼の中には、麺+煮干しスープ+ネギしか入っていない超シンプルでリーズナブルな設…

饗 くろ喜@東京:千代田区神田和泉町

ワンタン塩そば 1020円 ケフは、ココからスタート♪秋葉原の駅を降りてココに辿り着くまでちょっと迷う(爆)。なんとか30分前に到着するも土曜日と言うこともあり10数名のお待ち(^-^;。細い歩道に並ぶと余計に狭くなる歩道(^-^;。そんな中を1時間ほ…