麺処 ほん田@東京ラーメンストリート

 醤油 780円









ライブの帰りにギターとこちらへ。全部乗せとかスペサルなん要らんからフツウの醤油の食券を購乳してちょっとだけ並んでちう悶www。
ん〜〜〜、ちょっと期待したけど適度に課長さんの効いたフツウの醤油ラーメンやね(^-^;。もっと清湯使いの美味いの出して来るかな?と思っていただけにちょっと残念ですた。麺・チャーシュー・メンマもごくフツウ。接客も真心や気持ちの入っていないマニュアル通りの対応って感じですねぇ〜(^-^;。あと気になったのが、カウンター上部にある丼が入ったショーケース。このガラス面にスープが飛び散った後のようなものがついているが、こんな上までスープが飛び散るのかな?と疑問に思いますた(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 東京駅京橋駅二重橋前駅

麺処 ほん田 東京駅一番街店ラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.3