BABYMETAL@幕張イベントホール






今回のメインイベントがコレ(^0^)。アイドル+メタルの融合にむちゃくちゃハマってしまってもう大変!ってことなんです(^-^;。今年2月のMステで観てからのニワカファンになりましたw。X JAPANにハマった世代にぴったりハマる楽曲がいいし、SU−METALの伸びやかな歌声と可愛さにもどっぷりと。YUI−METAL&MOA−METALの愛くるしい可愛いダンスと表情もすごくいい!これまでハマったX JAPANの解散ライブ、SHAM SHADEの解散ライブ&一時的再結成ライブも関東まで観に行きたい!と思わなかったけど、BABYMETALは絶対に生で観たい!体感したい!とエエ歳こいたオサーンが思いました(爆)。っちうことで同じくエエ歳こいたオサーンのうちのギターと一緒にBABYMETAL WORLD TOUR2014に参戦してきました(^-^)。
めちゃくちゃ楽しかった〜♪オレらの座っていた座席のすぐ近くにセーラームーンの格好をした外国人で有名なレディーリージェーさんと、セーラー服を着た白髪のオジサンで有名なグレイヘアーさんが居て、ステージ始まる前にみなさんの注目を集めていましたw。ステージ始まると父兄のみなさんの統率力がすごくまとまりまくりでしたね。WODやサーフもそこらじゅうでやってました。神バンドの演奏も素晴しい!けど、ここのホールの音響がイマイチだったのが残念ですた(^-^;。次回は、2015年1月10(土)の新春キツネ祭@埼玉スーパーアリーナ Death!チケットが当たるかな(^-^;。