ラーメン藤@京都五条店

普段良く見るラーメン藤と店構えがちょっと違うでしょ?(^-^;
○ラがカッコいいね〜〜。

特製ラーメン 800円

いわゆるチャーシュー麺ですな。店構えはちょっと違うが味は同じですね。でも、味付けがすんごい醤油辛い。黒船となかなか良い勝負をするんちゃうかな?ラーメン藤の中では今までで一番辛いわ。
この辛目のスープとモヤシや九条ネギを絡めて食べるとこれまた旨いね。ご飯も保水くなるんだわ。でも食べないの。
麺は、中細ストレートでヤワメなんはミナ一緒かな?(^^;。見た通りモヤシと九条ネギがた〜んと乗ってて迫力がありいます。その下にはたくさんのチャーシューが隠れております。こちらも味濃い目です。ご飯が…(^^;。
スープは辛いし、コクが少ない、化調はタプーリ(^^;。でもまたこれはこれでええんよね、ラーメン藤だから。