無鉄砲@奈良店 正油ラーメン 600円


あっさり繋がりということで、奈良店の正油を食べに行った。こちらは着いた時には待ち7名でこちらも少なめで済んでよかった。
こちらのオダーも「ネギオスープめっちゃ少なめタレちょっと濃い目」で頼んだ。ここも少なめちうても多いのでこりではどうかと頼んでみた。タレの方はいつもは「いっちゃんスペシャル」で頼むのだが、ケフはスープ少な目だからいいか、と。
画像見た通りちゃんと少なめになってますね。スープを飲むと、( ̄~ ̄;) ウーンちょっと濃い目ちうたのにいちスペくらい濃いわ〜〜〜〜〜〜〜。でも好みの範疇にあるんでオケでし(^^;。麺は奈良の方が旨いと思う。なんでやろ?
無鉄砲のチャーシューは塩を除いてみな同じやけど、正油で食べるとチャーシューの旨みが良く味わえて旨いな〜。

本店に比べると奈良店のやはり活気が少し少ない感じがするなあ。もっともっと副店長が盛り上げないとね。
頑張れよ〜、無鉄砲!口コミラーメンバトルも頑張ってるし、応援するよ〜\(o ̄∇ ̄o)/。