福三@紫竹栗栖町

濃厚鶏そば 650円 煮玉子 100円 鯖寿司 300円


こりはラーメンに入れてもよし、そのまま食べてもよしのニラキムチ&ニラ黒胡椒です。


ちう悶としては、麺を福三ラーメンで使っているちょっと太目の麺をお願いしました。
う、旨そう!揚げ葱の香ばしい香りが食欲をそそります。スープは初期の頃に食べたのと比べると幾分かクリーミーさが減っていて残念に思いますが、それでも鶏の旨みは十分に感じられます。
麺との絡みは、こちらの方が好みです。好きな歯応えで美味しいです。薄くスライスしたチャーシューは麺と一緒に絡めて食べるとまた美味しい。


この鯖寿司はいつ食べても美味しい。これで300円、1本1500円はお値打ち品と言えよう。