らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 醤油つけ麺 700円

いつもここのつけ麺は冷たひのだが、寒くなって来たのもあるしケフはアツくしてもらおうと「あつ盛りで」とちう悶した。これを見て月旧一さんは禿しく怒るだろうが関係射なひ( 。・・)/⌒□ポイ 。
店主に「いつものように茹でて、水で締め、10秒くらい暖めて」と言うてんのに、店主の思い込み?サービス精神旺盛?なのか熱いのがいいだろうと水で締めるのではなくお湯で締めたと・・・( ̄◇ ̄;)エッ。どこぞの店主みたひやアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。その上、また暖めに茹でるから確かに麺はアツアツやけど、まう麺はヤワヤワで泣きそうになりました(*ノ-;*)エーン。
聞くと「あつ盛りってどんなんか知らない」らしい(--;。そやからオレが作る前に言うてんのに〜〜〜〜〜〜!! 参った_| ̄|○
すぐにでも文句言いたかったのだが、客が2名鋳たので帰ってからコッテリ話をしまそた。これでも気を使っているのよん(^^;。自分がちう悶した以上、責任持って御代をきちんと払いました(自業自得)。

あ〜あ、こんな日もあらーな。烏賊自粛( ̄− ̄)。