無鉄砲@京都木津

 とんこつラーメン+限定塩ラーメン 600円+650円

まずは塩を逝ってみやう!ケフの呪文は「チョヒヤワスープ少な目」でつ。
ほぼノーマルに近い形で食べたのは久しぶりだ。スープは出汁はしっかりしているし香味油で香り高い。塩ダレはやはりオレ的には少々薄く感じたがイパーンの方にはちょうどいいと思いまし。
麺は絶好調の時よりもやや細いのだがしっとりとした食感は好感が持てる。チャーシューはケフのは小ぶりだが味付けは旨いね。柚子胡椒がピリリと効いて温まるぅ(^-^)。

オレは美味しいものを後に回して楽しむ方なのだ(^-^)。呪文は「ヌキチョヒカタネギオスープ少な目」だす。
やぱーり、マターリと旨ぁっ!!麺にスープが絡んで旨ぁ旨ぁ!!醤油ダレもいつものやうにオレバージョンにしていただいて感謝感謝。ちまたではナメラカなる呪文が流行っているやうだが、そんな呪文オレには必要ないぜ!! ̄m ̄ ふふ
このスープでもチャーシューがきちんと味わえるのがまた凄いね。逆にメンマの影が薄いには否めない(^-^;。

ごっちょさんつ!!