らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 塩つけ麺大盛 800円

呪文「アツアツ・味濃い目・背油多目・具ぶち込み・麺大盛」。これは特注品なのでやってもらえるとは限らないので関係者はちうゐするやうに!!
ケフは奈美屁さんのきんせいで頼んだようにつけ汁に具の全部入れ(もやし除く)をお願いした。塩ラーメンの器につけ汁入れてくれと言うたのに、いつものつけ汁よりちょっと大きい器で出てきた(--;。相変わらずどこか通じていない(^^;。
アツアツにしてねと頼んだのもあり、いつもよりもつけ汁が多いので麺大盛でも冷たくならずに食べれた。具をちょっとずつ入れて食べるよりも、邪魔臭くない&冷めにくい&具の旨味がつけ汁にも出ていいっすね〜。後から気づいたが、半熟煮卵はつけ汁の中に入れなくても良かったなって(^^;。
最近、つけ麺出るのが1日に3杯以内だって(^-^;。こりゃメヌーに「つけ麺のアツ盛できまつ」とか作っていただかないとアカンかなぁ?

<< ぱこぱこ日本一の年末年始情報!! >>
休みは、12/31〜1/6までです。