無鉄砲@京都木津本店

 塩ラーメン 650円

ケフは5人で行った。他のはぢめてのメンバー3人がとんこつにするので、とんこつを食べたいのを我慢してその3人に塩を味わってもらうべく塩をちう悶。
呪文は「コウミユオスープスクナメ」である。スープ少な目なんでデカイ塩の器に可愛らしく入っている(*^-^*)。お初の人に「どうぞ」と回したら、スープをちょっと飲んだだけでそそくさと自分たちのとんこつをむさぼるように食べたのであった。こんなことなら、こんなことなら最初から食べたかったとんこつにしたら良かったやんけひ!!凸( ̄ヘ ̄)
と、怒る心を押さえつつ塩を堪能するのであった。鵜舞!!塩の塩梅もオレ好みの濃い目にしてもらってるし、ええわ。ケフの麺は絶好調よりは若干細いもののいい状態で食べれて美味しかった。
お初3人組が、この後も「無鉄砲は凄いわ」「衝撃的やった」「こんなとんこつ初めて食べた」などと連呼してました。よっぽど気になっててよっぽど気に入ったらしい(^-^;。
この無鉄砲本店も明日(22日)でちょうど1周年である。おめでとう!!この1年いろいろあっただろうが、いろいろな障害を乗り越えてもっともっと大きな存在感のある無鉄砲になって欲しい。

<< 無鉄砲(本店・奈良店)の年末年始情報!! >>
休みは、12/31〜1/3までです。