福三@京都紫竹

 濃厚鶏そば+煮玉子+鯖寿司 650円+100円+300円

呪文は「福三ラーメンの麺」のみ。所謂太麺の方が好きなのである、うん。スープはメニューの如く濃厚で鶏の旨みがギュッと詰まった旨さ。これに福三特製の醤油ダレが味を引き締める、ウマー!!画像には煮玉子が写っていない。これは大将の乗せ忘れでしゅ(^^;。

ケフの鯖寿司は旨いのは旨いのだが、しゃりが固い(^^;。寿司食べて久々にアゴがだるくなったぢょ。残念だぢょ。ニラキムチとニラ胡椒、これがまた旨いのね〜。

ごちとーたま(*^-^*)。<<< 福三の年末年始情報!! >>>
休みは、12/31〜1/6までです。
【耳寄り情報】
12/30は、福三恒例の「売り切れ御免のラーメン半額デイ!!」です。みなさんこぞって福三のラーメンで締め括りましょう!!