純情屋@大阪大阪市平野

 醤油つけ麺 650円

ここはつけ麺でちーとばかり名前が上がっていたので連れていってもらった。場所的にはホンマに分かり難いところにありますなあ(^^;。自分ひとりだと探しに行っても探し出せなかったかもしれないぞぃ。店内は明るく清潔感のあるお店でパッと見てラーメソ屋とは思わないな。んで、目的の醤油つけ麺をちう悶。
つけ汁と麺の器が同じものでちと笑いが込み上げてきたのはオレだけでせうか?(^^; 麺は極太で面白いですなあ。それに引き換えこのつけ汁は出汁の弱さは何なのでせうか??それにぬるい!!黒醤油をお湯で割ったみたいで残念です。麺自体は食感&コシもあり美味しくいただけるのにつけ汁がアレじゃ〜ね。