きゃら@京都西小路四条上ル

 ミニチャーハンセット(ラーメン+ミニチャーハン) 800円

黒船とどちらにしやうか迷ったけど久々の訪問なので、きゃらのセットメニウにした。特にあとのちう悶(麺固など)はしなかった(^^;。
チャーハンが先の来た。見た目・香りはなかなか良さそう。干しえびも入っている。ん〜、まずまず。
ラーメンは京都のオーソドックス背油醤油です。スープはトロミがありちょっとこってりに振ってあります。味的には鶏よりも豚を多く使ってある感じを受けましたが定かではありません。少し脂っけが多くて醤油すっきりではなく醤油またーりと言った塩梅でし。麺は細めのストレートでスープが良く絡んでますが、ヤワメです(^-^;。
チャーシューはちょっとブ厚めでなかなか美味しいし、ねぎもしゃきっと沢山あり満足。ただ、業務用っぽくてメンマが好みではありましぇんでちた(--;。