無鉄砲本店@京都相楽郡木津町

ケフは某京都○○○ら3名と行動を伴にした。まず1軒目にここ無鉄砲本店。19:30前に到着したら、待ちげうれつは6名で5分ほどの待ち時間で乳店できた。これも日頃の行いが良いせいか( ̄ー+ ̄)。

 とんこつ 600円

ケフの呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」どすえ。出てきた店長候補Yに作ってもらったとんこつは、見た目ヨシ、香りヨシ、コテーリ感ヨシ、味まぁヨシ(^^;。と言ふのも、旨味は十分に足りているのだが、大将と比べると甘味の部分が少し欠けているのだ。でも、そんじょそこらのシャバシャバとんこつを出す店と比べたら月とスッポンポンくらい旨いのは確実である(あくまでもオレの好みでね(^^;)。最後の1滴まで飽きることなく浣スペつ!!
ケフは店員みんなのイキが揃って和やかな店内は食べていて気持ち言い悶でしねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。