秀一@大阪吹田市吹田警察横

無鉄砲から吹田までいい道がよぉ分からんので下道でナビが言う通りに進み、21時半に到着(^^;。ここで京都のMIGたん(id:mig-ross)と合流。秀一も久し鰤々だなぁ。
みんなは関一で紹介されているスペシャルラーメソ「和風とんこつ幸05」が狙いだったのだが、残念ながらこの時間くらいで終ってしまうそうで、同じ目的の方は要注意つ!!オレはムテでこってりにしたのであっさりにしようと「塩らーめん」をちう悶。

 塩らーめん 700円

暫く来ないうちに器が変わっている。なぁ〜んかボテーっとした平べったいのは見ため的にもそそらないと思うのはオレだけかな?(^^; 煮干の香りがプ〜ンとしてヨサゲ。スープも煮干プンプンでウマーでしね。適度な油加減も美味しいです。麺はちょっとボソッとしたパスタのような感じも残す椰子ですが、これはこれで合っているかな?好み的には少し外れてしまいますがね(^^;。
チャーシューは巻きバラでホロッと崩れるタイプでなかなかウマーでし。茎ワカメがありましたがナゾでし(^^;。梅干がイラン(--;。ま、最後の最後に食べたし関係ないけど(^^;。