虎一番@兵庫尼崎市大島

秀一から30分(夜遅めの時間で)くらいで22時半に到着。ここでMIGたんが連絡とっていた兵庫の大御所かもねぎさん(id:kamomale)と合流。ここも久しぶりなんだなあ(^^;。晩飯に3杯っちうのは久しぶりなんで、あんまし入らんだろうと「煮干しラーメソ」をちう悶。
ここはエロエロ種類があるのでみんなバラエティーに豚だメヌーを注文していた。

 煮干しラーメン 700円

見ため的にもっと透明感のあるスープか、と、思っていたら割りと白濁していた。香りは秀一と比べると少々大人しい。これと同じようにスープも煮干が大人しかった(^^;。麺は細めストレートで関東の麺屋武蔵と同じ麺を使っている。食感はいいですね。
バラ肉チャーシューは相変わらず旨いイッピソでし。煮玉子もありましたが、まう喰えませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。ラーメソゾムビを名乗るのも限界か??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
全体的にまとまっていると思いますが、パンチに欠けてまひた。前回食べた時は鵜舞!って淫症を持ってたのですが、ちょっと萎えました。ま、3軒目って言ふのもあるかも知れないのでネ。次回は花星とセットで雇用かな? ̄m ̄ ふふ