陽々亭@京都梅津段町下ル2筋目西入ル

 ラーメン 600円

お店に入ったら、店主から「毎度!」と声をかけられてしまつた。とうとう顔を覚えられてしまつたやうだわ、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
ケフの呪文は「麺カタメねぎオオメ」でつ。ケフはラーメソが出来る時間を計ってみた(オレ以外客はゼロ)。ちう悶してから出て来るまで10分…( ̄◇ ̄;)エッ。これはオレ一人分だけ作ってもらう時間である(^-^;。ちょっと遅杉!!前に5名くらいお客がいたら、45分の休み時間がタイムアップしてしまうぞひ(^^;。
スープはマターリと滋味で鵜舞です。前回はちい〜と油が多く感じましたがええ塩梅で出来上がってます。京都ではお馴染みの低加水細めストレート麺は無難なお味。チャーシューはバッチぐーでした。ケフはオレ以外に客一人。ガンガってくれ!!