らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 醤油つけ麺 700円

つっけ麺つっけ麺、ケフもつけ麺ん〜〜〜。ちうことで、パコつけである。先週にはんつ遠藤さんが来られて大将はご機嫌でした(^-^)。前回、腰が痛いと言うてましたが、今度は風邪を引いたようでシンドそう(^^;。そんなんで料理しててええんかひ〜〜?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
ケフの呪文は「背油多め味濃い目具ぶち込み」でつ。具ぶち込みっつってももやしと煮玉子は別っす(^^;。スープは出汁がよく効いてて旨い。が、ぬるい(--;。もっとアツアツにしてくれよ〜。麺はミネヤの太平麺でええのんですが、このつけ麺で量的に不満なんですな〜。大体つけ麺は1.5玉〜2玉が主流なのに1玉なのはちと…(^-^;。