無鉄砲本店@京都木津町

 とんこつ 600円

20:20に到着したら、50名くらいの行列。(・"・;) ウッ、これは1時間待ちだな。と最後尾に並ぶ。予想通りに1時間後に乳店。
ケフの呪悶は「ヌキコテカタネギオ」だす。久しぶりのコテである。これを見ている読者で「また背油の補給か」とお考えのアナタ、しぇいかいです(爆)。
出てきたとんこつは、スープこそシャバヒがまずまずコクと甘味があってウマーでし。麺の状態がカタよりもちょっと柔らかい、かな?って感じです。いつもはチョヒカタでオダーするので好みの範疇であった。
最近、店長候補Yに貫禄が着いてきたなあ。スナック菓子ばっかり食べとったのに、しっかり引き締まってきて頼もしいぞ!!その調子でガンガれ、店長候補Y!!p(´∇`)q ファイトォ~♪