踊るうどん@大阪守口市滝井西町(京阪滝井駅北側)

 生しょうゆ+まいたけ天 480円+150円

知り合いからの(さぬきうどんとして)評判がいいので気になって訪悶した。昼時を過ぎた14時前に入ったのだが、満席しばし待つ。こんな店でこんなに待つとは思わなかった(^-^;。着席まで5分、うどんが出てくるまで10分ほど。
久しく本場のさぬきうどんを食べてなひので期待が高まる。まずはそのまま麺を食べる。麺はモチッと柔らかいがコシはめっちゃある。旨い!!生醤油をかけて食べる。旨い!!上に散らしてあるコマがまたいい仕事をしてますね。まいたけ天も揚げたてサクサクで旨いっす(^-^)。近所にあったら昼ごはんのとして重宝するのになあ。