無鉄砲大阪本店@大阪浪速区戎町

 とんこつ 650円

いよいよ本日オープンの無鉄砲大阪本店へ!!赤迫大将の作るとんこつマジックのラーメンを食べに向かった。めっちゃ楽しみである。
食券機も新しいものになり、店内も京都本店と違和感がないように杉板で統一されていてホンマにキレイである。その前にやっておられた大天徳の面影は微塵もない(^^;。カウンターも大天徳の時よりも低く作り直してあり、旧奈良店のように大将とお客さんの距離が近くなって嬉しいです!!
さて、ラーメンですが呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」です。流石に旨いです。店長候補Yには悪いですが「もっと修業せいよ!」って感じです。スープのコク・味・麺の硬さ・スープの量ともに文句なしに好みにピシャッと嵌ります。流石は赤迫大将!大好きです(*´∇`*)。
行列も初日昼にも関わらず、大阪の交通量の多い中、50名くらいの列が…。夜はどなひなるんやろう??
それとケフからラーメンの値段が一部変更になってます。とんこつ・正油が50円アップになってまし。これだけのクヲリチーを保つには値上げは当然だと思う。今までは安すぎると思う。オレは700円でも不思議ではないと思うな(^^;。