ととち丸@滋賀大津市大江

 焼飯セット(こってりしょうゆ選択) 880円

ケフは、長男が野球から帰って来て「焼飯が食べたい!」と言うので、それじゃととち丸に連れて行ってやらうとスクーターを走らせた。12時半過ぎに到着したら、大将はラーメン&焼飯作りに忙しそう(^^;。乳店したから20分くらいしてやうやく出てきた(^^;。
長男は余程腹が減っていたようで、オレのラーメンとぎょうざをへつって焼飯も「美味しい美味しい」と平らげた(^-^;。そうとう気に入った御様子。ケフはラーメン以外の画像は撮らずに省略しておりまふ(^^;。
ラーメンは動物系の旨味が強くて魚介系のブレンドが追いかけ難い感じがしましたが、これはこれで美味しいです。ただ、いつも言いますが麺が…ね。いや、湯で加減はええんですよね、 ̄m ̄ ふふ。