麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 関一つけそば 750円

期間限定(一応19日まで)の関一つけそば(醤油)を食べる。試作段階の時には何度か食べていたが、期間中でははぢめて(^^;。試作よりもだいぶ旨くなっている(^-^)(当たり前か?)。ここのつけそば系統は全てこってり系なのだが、このつけそばはあっさり寄りに振っている。か、と。言ってこってり感も感じさせる面白いつけ汁だなと感じた。麺も弾力があり、歯応えもあり〜ので美味しい(^-^)。
まうすぐ終わってしまうので、未食の方は是非!それと関一チケットを使う人がいないと言うてましたので、「関一見たで」の一言で50円引きになるので是非呪文を唱えてみよう!(^o^)/