まりお流@奈良市尼辻

京都のラヲタ数名と奈良の酒豪さん、八尾のラヲタとでまりおさんとこへGO!!コメントは少なめですまそ<(_ _)>。画像でお楽しみ臭い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

 カツカレー

ケフは「これは絶対喰うぞ!」と心に誓っていたのだ(^^;。うん、やっぱり旨かった(^-^)コクのあるカレー

 唐揚げ

ここの唐揚げはオレの大好きなメヌー!柔らかくてジューシーでタマラン(^^;。オレの中ではこの唐揚げがベストワンなのだ、旨ぇ〜〜!!

 枝豆

塩を掛けなくても甘くて旨いのね。

 鶏刺

お〜、絶品!おいしゅうございます(^o^)。

 鶏肝

ホンマ、新鮮で旨いよなあ〜。

 せせりの塩胡椒

噛めば噛むほど旨みが出てくる。旨い!!

 ねぎ山盛り

鶏刺のポン酢が余ったのでまりおさんにねぎを盛ってもらった。ねぎポン酢だけでも旨いのよね。

 塩辛

まりおさんからサービスしていただいた。美味しいですが、量が多杉(; ̄ー ̄川 アセアセ。

 きびなご素揚げ

うめぇ〜な〜、これ。バクバク食べてしまつた…(^^;。

 大トロの一夜干し

あんまし「大トロ」ってふうに見えまへんなあ(^^;。でも、脂が乗ってて旨いのは違いなかった。

 ピータン

喰うてまへん(; ̄ー ̄川 アセアセ。別にキライと違うけど。

 肝ソテー

喰うてまへん(^^;。

 にんにく揚げ

これ、1個なんですね〜。デカイし熱い。

 鶏皮タレ焼

コリコリッと旨い!!

 鴨ラーメン

あっさりかな?と思うけど、しっかり油ははいっちょります。旨いでし。しかし、腹がイパーイでじぇんぶ食べられませんでした、すんまへん<(_ _)>。 >まりおさん