無鉄砲本店@京都相楽郡木津町

 とんこつ 600円

19時半に到着。待ちは15名で、15分ほどで乳店。店を出る時(20時頃)には、待ちが30名以上に…(/TДT)/あうぅ・・・・。良かった(´▽`) ホッ。
なんやかんやで暫くご無沙汰になってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。ケフは店長候補Aが釜を回している。一瞬とんこつをやめやうかと思ったが、やっぱり勝負しないとと、とんこつの食券を購乳つ!
ケフの呪悶は「ヌキカタネギオスープ超スクナメ」である。なぜ超少な目かと言うと、次のまりお流さんのために空けておかなひと(^-^;。さて、店長候補Aのスープ、前回はシャバくて頼りなかったが、今回はだいぶ無鉄砲らしさが出てきた。トロミの粘度、色、香りは無鉄砲に近い。が、旨味に欠ける。完スペ後の丼の底に残る骨粉の量でも分かるな。やはり、この旨味は課長さんに頼らざるを得ないのか。っちうても赤迫大将、元奈良店岩切店長、店長候補Yも旨味を十分出しているからできるはずじゃ!ガンガれ、店長候補A!やれば必ずでける!!
完スペ後の骨粉をさらえるべく、丼に激辛高菜を放り込み、かき混ぜて食べる。おつな悶である(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
PS
チャーシューが、ああチャーシューが、チャーシューが。 (意味不明だが、分かる人には分かる…(^^;)。