ととち丸@滋賀大津市大江

 こってりしょうゆらぁめん 600円

ケフは、某ラーメソ屋店主ら4名とととち丸に訪悶した。滋賀も大阪のラーメソ屋のやうに横の繋がりも出来ていくといいナァっちうことで(^^;。
ケフのコテーリは今までで一番コテーリしたものでごじゃりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。イパーンの方では重いのではないでせうか?ケフのお昼に岡山の刺客が来店されたようで、このコテーリで自分の限界を感じた?とかσ(^_^;)アセアセ...。
麺は、T中製麺所の24番手モミモミのやや縮れ麺を大将に無理言うて合わせてもらった。茹で時間2分でと聞いていたのでこの時間でやってもらいましたが、柔ひ(^-^;。しかも何故か麺がイパーイ千切れている、あで?