みよし@岡山岡山市海吉

 みよしラーメン 600円

開店前に到着したら、玄関前に住職@福井さんが外に出てお出迎えして下さった。恐縮でごじゃりまする(^-^;。わざわざオレのために集まってくださる麺面が全員揃ってからちう悶することにして暫しTV観覧。走行しているうちに懲りない麺面…もとひ、頼もしい麺面(亮さん・あがさん・いっせいさん・茶屋さん)が俗族と到着。店の看板?の「みよしラーメン」をチー油多めでちう悶。
住職さんも加わっての仕込だったらしいが、丁寧に仕事されていることが分かります。滋味な味わいで、1杯目にちょうど良いラーメンだと感じました。欲を言うなら、もうちょっと鶏の旨味を前に出ている方がいいと思いますた(^^;。亮さんはお仕事抜けて来たので、また仕事に戻り、ここから住職さんを拉致してナビに乗せてGO!