味蔵@京都堀川蛸薬師上ル

 あじくらラーメン 600円

ケフは大将がホールで、お母さんが厨房。あじくらをちう悶。いつも「胡椒ヌキ」で言うてるので大将が「胡椒ヌキでつね?」と確認して頂いた(^^;。しかぁ〜し、出てきたら胡椒かかってるやんかあ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。いつもの癖でついついかけてしまうのだらう(^^;。ま、ええけどね。
和風塩とんこつの味はええですなあ、好きです(*^-^*)。しかし、麺がちぃ〜とばかし柔いなあ(^^;。もうちょっとしっかりした麺が食べたいのよ、オレは。アカン、アカンと思いながらも完スペしてしまうのよねえ。乳店してすぐ大将に「ちょっと体重戻ったんちがう?」と。)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!