無鉄砲大阪本店@大阪大国町

 とんこつらーめん 650円

そのままカドヤ食堂からムテ大阪へ。某ミクシーの無鉄砲コミュで「コミュ人数100人に達したらみんなでムテ大阪に行こう!」ってスレがあってそれに準じた行動?をば(^^;。
13時半頃にげうれつなく乳店。ええなぁ、この時間でもスィツと入れて食べられるのが。木津本店ではじぇったいに考えられないことでしゅわ(^-^;。釜の前で腕を振るってるのは店長候補Y、ケフは大丈夫か?ケフの呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」っす。ま、ガッツンを期待するのは無理にしてもそれなりのもを喰わしてもらわんと満足せえへんしな。
出てきた丼は淵の周りを丁寧に拭いてくれてありがたい。レンゲを使わずに丼を持ってスープを飲むので嬉しい限りでニクイ心使いじゃ(^-^)。ケフのスープは旨味もあり甘味もあり粘度もありでなかなか満足の一杯でした。ただ、赤迫店主のようなガッツンはあまり感じられない。もっともっと安定して高レベルのとんこつを提供できるようにガンガって保水!(^0^)>