カドヤ食堂@大阪大阪市鶴見3

 つけそば 750円

お昼杉に到着したら10名ほど先にお待ちですた。30分ほど待ってやうやく乳店。店主も顔を出してお出迎えしていただいて恐縮いたしまする〜(^-^;。ダメモトで「地鶏なんかまだアル?」って聞いたけど「ない」とのこと(/TДT)/あうぅ・・・・。当たり前(^^;。んで、次もあるのでつけそばを奈美盛りでちう悶つる。
甘めのタレに出汁がよく効いてウマー。麺もモチモチ感がウプして200gなんてアッっちう間になくなっちまいますた。麺に負けないやうにつけ汁も濃い目にしてありますが、ついついゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄< ̄);.アチィ〜と飲んでしまいます。割り出汁もせずにそのまま完スペ。帰り際にちょひとだけ店主と厨房の入口でお話させてもらったが、同じジャパメタで盛り上がって?今度じっくりCD聞きながら話でもしたいですな(^-^)。ちなみにこの日記も時々チャックしているらしく、(/-\*) ハジュカチ…。