神座@大阪中央区

 おいしいラーメン 630円

何年鰤シリーズ第2弾!ケフはこのシリーズで終ろうと基本の「おいしいラーメン」の食券を購乳。店内は一方通行でカウンターのみ。明るい。以前の神座を知っている人はこの差に驚く。壁にはサイン色紙を飾るように作ったとみられる悶もある(^^;。40インチのハイビジョンTVもあんでぇ。
さて、ラーメン。スープを飲むと以前よりも旨味が薄い感じがする。これは昔の記憶なので貞子…もとひ定かではないが。でも、はっきり言って薄い。白菜などの野菜がたくさん入っているのでヘルシー感はあるのね。で、女性のお客さんが多いのかな?チャーシューはカスカスで不味い。スープを作る時に一緒に入れる豚バラ肉の方がよっぽど旨いぜよ。麺は22番くらいの多加水玉子麺?もあまし旨くなひ。また足が遠のいてしまうな(^-^;。