福三@京都紫竹栗栖町

 濃厚鶏そば(醤油)+煮玉子 650円+100円

今月一杯でなくなると言う噂が流れている濃厚鶏そばを狙いに逝った。最後だからとタレは醤油で麺はデフォ(細麺)でいただくことに。
朝一番?だからか、濃厚さはちと欠けるが鶏の旨味は十分でアル。うみゃい。麺はオレからしてみると頼りない感じは否めなひ(^^;。チャーシューもホロホロ系で臭みもなく旨いな。
某ブログ日記で福三での路駐問題(id:ross-mig)で盛り上がっているやうだが、オレはバイクなんで関係なひ!!??
最後に、この濃厚鶏そばは『今月一杯では終らない。けど、新メヌーが登場する9月の第1〜2週でバトンタッチで終わります』ので、濃厚ファンはお早めに!!

 鯖寿司 300円

安定して鵜舞でつね。ケフのはまた脂が乗ってウマウマー。