風火@滋賀草津市野村

 とんこつ 650円

ケフは例の「もやし」をヌキでちう悶した。ここのとんこつは安定して旨いです。きちんと骨から出汁を取ってて、骨だけでなく野菜なども入っており、あっさりめのとんこつは好みの方が多いのではないでしょうか?個人的にはメンマに不満があります。もっとしっかりした歯応えのあるメンマを入れて欲しいな。

 唐揚げ 350円

ケフからメヌー入りした唐揚げ君。どんな悶か、と。ちう悶してみた。唐揚げと言うと、オレのNo.1はまりお流@奈良尼辻、No.2はきんせい@大阪高槻である。これに匹敵する唐揚げが出てくるか?出てきたのがこれ…_| ̄|○。しょ、しょ、しょぼひ(-_-;。食べてサクッとはしているが、アツクなひ。ちう悶してから出てくるのもバリ早。味付けもちうと半端に薄い。なんかなぁ〜。オレの大好きなラーメン屋の唐揚げを食べて勉強して保水な。
一応、大将にコメントせがまれたので正直にお伝えしましたがね。あくまでもオレの好みの範疇でお話しただけでしがね(^-^;。これでこの量で350円はちとキツイと思いまし。大将は前向きで真摯に受け止めていただき、揚げ方など改良しますと言うことなので、また楽しみにしておこう(^-^)。