福三@京都紫竹栗栖町

ケフ、店の前に行ったら自転車・バイクがイパーイ!!恐る恐る店内に入ると、カウンター以外のテーブルが全部埋まっている(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。大将に「まだイケル?」と確認したらOKともらったのでカウンターへ座る。次に入ってきたら夫婦でスープがなくなり、本日打ち止めとなってしまいました。セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

 極海老らーめん 700円

試作からどれだけ変わったかな?前回は輪郭ボケて残念だったがケフはだうかな?やはり完成品になると絵柄も旨そうですな。
まずはスープを。う〜ん旨い(^-^)。完成度はじぇんじぇん違う。前回はなんやったんか?ちうくらい進化すた(^_^)。けど、好き嫌いが別れるな。オレは好きっす。麺は中太縮れ麺で、最初かん水臭がしましたが、食べ進むうちに気にならなくなりますた。スープとの相性もなかなか良いですね。最初丼の淵に付けられてニントンは最初からスープに入ってまつ。

 鯖寿司 300円

いつもの味、これっこれ!!