無鉄砲本店@京都相楽郡木津町

ケフは、臨時営業の日。こんな日はなかなかなひので逝くきゃない!開店30分前に着いたが待ち一人。ラッキー!!大将もおるおる(^_^)。開店時には20人、店を出る時は30人の行列が…。みんなよー知っとるな、臨時営業を。

 正油らーめん 650円

まずは正油を「スープスクナメ」の呪悶を唱える。正油はあさりと柔らかい味でウマー!基本的に大阪本店と出汁は同じなのだが正油タレが違うので京都本店の方がまぁ〜るく、大阪本店の方がガシッときます。食べ比べあれ!

 とんこつらーめん 650円

とんこつは「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」をちう悶。出てきた大将自慢のガッツン!と来る味がたまりません!!スープが麺に絡む絡む、鵜舞鵜舞。やっぱり、大将が作るとんこつは店長候補Yや店長候補Aとは一味も二味も違うなあ。ホンマは昨日来る予定で用事で行けなかったが、ケフ来て大正解だった!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
スタッフも沢山いて、大将中心に活気があって店内の雰囲気も最高つ!

PS 無鉄砲(京都・大阪)は、来週の17日(月)〜21日(金)までは臨時休業ですのでご注意くださいね!!