笑福屋@京都葛西通高辻下ル

 らーめん 600円

本日オープンのお店。20時前に乳店したが、客はオレだけで帰るまで貸切やでぇ〜〜〜?!ええんか、こんなんで?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ オープン初日やのにこの静けさは先行き不安に思わされるorz
基本のらーめんをばちう悶した。スープはベースがとんこつで脂分多めで2mmほどの膜があります。麺は22番くらいの低加水中細ストレートで京都では定番ですな(N製麺)。可もなく不可もないとオレは感じました(^-^;。メヌーを見てちょっと気になったのが「板前丼」。これを食べに次回行こう。
オープンイベントは何一つやってなひので、関係者は期待して行かないやうにつ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ