麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 カレーつけそば

ケフは大将が松山にヤボ用で行ってるらしく不在でつ。先月から入ったコシたんと腕の勃つアルバイトMが張り切ってガンガっている(^-^)。あぶらそばのタレが切れていたのでカレーつけそばをちう悶。お客も次から次から入って来ているのでええ感じで店が回ってますね。
大将が作るのではないのでちょっと心配してしまったが、なんのなんの上等ですがな(^^;。大将が教育しているだけの事はあるわ。

 カレーつけ汁+ライス

ケフはまだ腹に余裕があったんでご飯をちう悶してカレーライスにしてみた。ちょひと冷めたつけ汁にアツアツのご飯を入れて上からアオネギをのせる。かき混ぜて食べるが、おぃすぃ〜!関東で流行っている「洗い飯」風にしてじぇんぶ残らず平らげる。旨かった。