笑福屋@京都葛野西通高辻下ル

 板前丼セット(ラーメン+板前丼+漬物) 900円

ケフはラーメンが目的ではなく、気になっていた板前丼が目的なのじゃ(^^;。店に入って「ラーメンと板前丼」とちう悶すると「板前丼セットね」と確認された。開店翌日に入った時には「板前丼はラーメンとセットなら50円引き」とあったので頼んだのに…。改めてメヌーを見たらそんな一文がどこにもなひ!セットメヌーで900円とな。
ラーメンは前のコメントを見てもらうとして、板前丼はご飯の上に海苔をちらして、その上に鮭の刺身とイクラがあしらってある、いわゆる親子丼ね。ん〜、感想は普通でした。個人的な意見はこれで900円は正直高いつ!普通ランチメヌーならもっと安くすべきでせう。