らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 ぱこぱこ極上塩らーめん 700円

ケフの呪悶は「太麺背脂味濃い目」どす。相変わらずすっきりとした塩の風味と味は京都で一番ですな(^-^)。ここの塩を食べると何故かほっこりしてしまいます。雑誌Leafで紹介されているせいもあると思うが最近はぼちぼち忙しくなってきたとのこと、ええことですなあ。でも、大将の体調は相変わらずなんでもうちょっと治す方向で動いて欲しいな。なんせ医者嫌いですから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
明日(11/8)から雑誌の関西一週間とのコラボレーションで2週間の限定ラーメンが発売になります。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ 。ちょっとお値段は高めですが、それなりの食材を使用されていますので満足していただけると思います。みなさん、お楽しみに!!(^-^)