カドヤ食堂@大阪大阪市鶴見3

 塩そば 680円

朝から力入れ杉て10:10に到着してしまった(^^;。11:30までの開店時間までめちゃ時間があるぅ〜。どっかのサテンに行って時間を潰す事も考えたが、せっかくシャッターに来たのだからとコンビニでホットレモンとガムを乳入。これで暖を取るつもりですたが、この日はこの冬一番の寒さとかで{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜。店の前にある待ち用の椅子を日の当るところまで移動させて携帯で遊んだりと時間を潰しますた。大将が開店15分前に開けて入れてくれようとしたんですが、この時に後ろに並んではったので止む無く中止(--;。みなさんと一緒に11時半に入りますた。
地鶏の噂もあったので聞いてみますたがやっておらず、「本日限定 白金豚の肩ロース 肉そば 1200円也」があったんでしが、後々の事を考えると…悩みますたが断念して久しぶりの塩そばにケテーイしますた。優しいあっさりしたスープは体も心も温もりまつ(^−^)。チャーシューは、噛めば噛むほど肉汁と味がジュワァー出て来る逸品、ウマー!!本日1杯目はお腹にも優しいラーメンどした。
大将は、「限定を食べてくれへんかった…」と後日聞きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

カドヤさんがこの店の担い手を募集しておられます。ラーメン屋開業を考えてられる、そこのアナタっ!修行してみませんか?(^^;美味しいラーメンを広めましょう!