2005-11-19から1日間の記事一覧

麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

餃子 280円ちょっと体の方も心配してここでのラーメソはやめておいた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。Jさんは初訪悶で引っ張ってきた。Jさんは醤油つけそばを食してご満悦のご様子で良かった良かった(^-^)。 ケフのげうざは満遍なく焼きあがっているものの、量的に…

らー麺創房日本一@京都五条西小路下ル

ぱこぱこ極上塩らー麺 700円奈良のJさんと一路京都へ。ゲンチャでガンガってついて来てくれました。大将が不在のぱこぱこで極上塩らー麺をいただく。大将バージョンとはちと違うが、お母さんバージョンも美味しい。やはり女性なので大将よりも優しい味に…

無鉄砲大阪本店@大阪大国町

とんこつ 650円さて、本日のメインイベント!!無鉄砲だす!ケフは、「魔法のレストラン」の収録なので〜〜す(^-^)。奈良からゲンチャで来たJさんと合流、ついで和服の似合うUさん改め「すまりあ」さん、いつも楽しいKTさんと合流すた。んで、取材ク…

とんこつ食堂@大阪天王寺

ミルキー鶏スープ 500円とんこつも旨いと聞いていたのでいつかは訪悶せねばと思っていたところであるが、昨日Mさんから報告があって「鶏こってりが旨い。ずっと残るか分からないメヌーなんで今を逃すとないかも?」と。たまたまタイムリーにそっち方面に…

カドヤ食堂@大阪大阪市鶴見3

塩そば 680円朝から力入れ杉て10:10に到着してしまった(^^;。11:30までの開店時間までめちゃ時間があるぅ〜。どっかのサテンに行って時間を潰す事も考えたが、せっかくシャッターに来たのだからとコンビニでホットレモンとガムを乳入。これで暖…