無鉄砲大阪本店@大阪大国町

 とんこつ 650円

さて、本日のメインイベント!!無鉄砲だす!ケフは、「魔法のレストラン」の収録なので〜〜す(^-^)。奈良からゲンチャで来たJさんと合流、ついで和服の似合うUさん改め「すまりあ」さん、いつも楽しいKTさんと合流すた。んで、取材クルーが来るのを今か今かとと待っているところに奈良のDさんがまうとんこつ食べられて一緒に待つ、待つ待つ待つ(^^;。
予定よりも40分くらい遅れて到着!トミーズ健中川家山上兄弟が入ってくる。その他取材スタッフ、マネージャーなどなど総勢15名がぞろぞろと。収録中に「お客さんの映像も…」と来るか、と。待っていたのだが、残念ながらこちらにカメラが向けられる事はなかった…_| ̄|○
取材が終ってとんこつを「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」で作ってもらう。キタ――――d(゜∀゜)/――――!!!!ガッツン、濃厚、ウマー!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪やけど、ねぎがネギオちがぅ〜〜〜(--;。が、そんなちっぽけなこと、どーでもええようになるくらいガッツリいただきマスタ(^-^)。
食べた後、大将・女将と話しましたが、やっぱりだいぶ緊張していたやうでし(^^;。緊張していたようには見えんかったしええんちゃう?ずっとテーブルから見てましたが、堂々としてましたえ。収録現場、裏話も聞けて楽しかったわぁ。どんな具合に放送されるのかが楽しみですなぁ〜。12/1(木)7時から4chの魔法のレストランを見てね!!