無鉄砲本店@京都相楽郡木津町

 とんこつ 650円

ケフはお供にラヲタ予備軍を連れての訪悶。21時に到着したが約20名のげうれつ。乳店まで30分ちょひ{{(>∇<)}} サッムかった!!
予備軍が「一度同じのを食べてみたい」と言うことでオレバージョンのを食べてもらった。呪悶は、「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」である。店長候補Yがガンガン釜を回してコユイのんを作ってくれまひた(^-^)。しかし、スープスクナメと呪悶を唱えたのにいつもとイッソやんけひ!スープは、なかなかどーしてどっしりとしてコクと甘味もありYにしてはウマーですた(^^)。麺が、やや細めでボソッとした感じがしましたが、スープの出来が良かったのでヨシとしませう(^^;。案の定、ラヲタ予備軍は完スペ出来ずにちょっと残してしまいますた。でも、後があるから無理せん方がええよな。

【年末年始情報】
31日は、お昼の部(11時〜15時)で終了。年始は5日から通常営業になります。